2010年2月25日木曜日

海老クリームドリア

夕食も手抜きの海老クリームドリアとポタージュ。

コンビニ弁当だけは食べさせまいと望んだセカンドステージであったがオーブンがないので当然ドリアは作れず!って言い訳。。。スーパーの冷凍食品、オリジン弁当は抵抗なかったのだがコンビニ弁当だけは喰わすまいと考えていたが早くも挫折の巻。

何故コンビニ弁当をセレクトしないかというと以前お付き合いしていた女性が「コンビニ女にだけはなりたくない!」と豪語していて自炊を貫いていたことが脳裏に引っかかっていた過去から安易にそう思っただけのこと。その後にお付き合いした女性とは毎晩のようにコンビニ弁当を食べていたのにね!

食後の母親一言「美味しかったなぁ〜!作ったのかぁ〜?」

嬉しくもあり、悲しくもあり!

0 件のコメント:

コメントを投稿