2010年2月2日火曜日

デイサービス6日目

本日はデイサービス6日目。昨夜からの積雪でお迎えが30分遅れの10時半。いつものように午前中はお風呂と軽体操。

昼食は鶏のさらさ蒸し、がんもの含め煮、キャベツのたらこ和え、ご飯、みそ汁を完食。午後のレクリエーションは「年間カレンダー作り」完成しなかったみたいで持ち帰る事が出来なかった。午後4時15分帰宅。

いつものことだが車を降りて門を入りドアを開け家に入るだけでフラフラ状態。最近「一人じゃ怖い!」と日課の散歩も行かなくなったので、足腰がかなり弱ってきているのか?また前にも増して思考能力が低下しているように見受けられる。

最高血圧126mmHg、最低血圧65mmHg、脈拍数85bpm

0 件のコメント:

コメントを投稿