2010年2月20日土曜日

迷子札

最近はめっきり散歩もしなくなったのでどうしてか聞いてみた。

「家の住所も電話番号も知らないから表に出るのが怖い!」との理由だった。そこで表面に周辺地図、裏面に住所、氏名、自宅電話番号、緊急連絡先などを記載したネックストラップ型の迷子札を作った。しかし「そんなの掛けて散歩するのは恥ずかしい!」とのことで巾着にしまい込み散歩にでかけようとしたので、「それじゃ意味ないじゃん!」と首にかけ散歩に出さした。

ところが100mも歩いたところで尿意をもよおし引き返してきて本日の散歩は終了!散歩前にトイレに行ったにもかかわらずまたトイレかよっ!散歩に行きたくない病が脳みそを駆け巡り尿意をもよおしたんだなっ!きっと... こんな天気の良い日は散歩したら気持ちいいと思うンだけどなぁ〜? かわりに半日ぐらい散歩に行きたいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿