2010年11月15日月曜日

流石にキレた!

「明日デイサービスのお迎えが9時20分ですから今のうちから用意しておいてね!」と言いに行ったら案の定ベッドで寝ているた。ムクっと起き出したのでもう一度告げドアを閉め隣の部屋に入るとドアの外で騒ぎはじめた。「時間がないじゃないか!?」とか「今から用意するのは大変だ!」とか訳のわからないことばかり言っている。

で、「どれを着ていけば良いかわからない!?」と言うのでハンガーラックに掛けてある洋服を出してあげた。次に相変わらず毛布の上で寝ていることを指摘すると「あ〜でもない、こ〜でもない」と反論する。「じゃあ、勝手にすれば!」とコンビニ袋に入れて合った使用済みオムツを一階のゴミ箱へ持っていこうと階段を降りたら、訳のわからないことを言いながらハンガーを投げてきた!

流石にこの行動にはキレて使用済みオムツの入ったコンビニ袋を投げ返した!もちろん当たらないようにだが、、、本当に疲れる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿