2010年7月26日月曜日

失禁ではなかった⁉

今日も夜中に「またやっちゃったよ」と弱々しい声で起こされた。今回は洗面所に入るドアの前!でも今回は不思議なことに下着が濡れていない。なので足の裏だけ拭いてやり二階に上がらせた。

朝がた再度名前を呼ばれ起された。今度は「何処でどうやってやるのかわからなくなっちゃった」と言う。便座に座ることも忘れている!座ることもできない。何とか指示をしながら便座に座らせ用をたすことが出来た。

ということは、昨晩も今日の夜中も失禁ではなくトイレの入り方、用のたしかたそのものを忘れてしまっているのだ!

予想もしないことがここ急激に起こっている。アリセプトを再開すべきか⁉ -- Post for BlogPress

0 件のコメント:

コメントを投稿