2010年5月22日土曜日

ふんわりメープル

朝起きると待っていたかのように二階から降りてきて「パン焼いてくれよぉ〜」と言われた。トースターを買ってから朝ぐらい自分で焼いて冷蔵庫からバター、ジャム、ピーナッツクリームを出し好きなものをぬって食べてもらいたいのだが...

私は寝起きが悪く、起きた直後は口も利きたくないししばらく動けない。煙草がきれていたのでコンビニに行きついでに朝食用のサンドウィッチを買ってきたのだが帰宅すると「ふんわり食パン-メープル-」を焼かずに何もつけずに食べた後だった。どうゆうこと?????

せっかちというか自分勝手というか?最初からそのまま食べるなら、起きてくるのを待たず自分で食べれば良いのに... こっちはこっちでパンをトースターで焼くことすら何かをぬることすら嫌だったのでわざわざサンドウィッチを買ってきたのにどういうことよ!毎日朝からこんな無言の押問答で本当に疲れる。
で、結局買ってきたサンドウィッチはお昼に食べると言いまた寝てしまった!!!!! お昼はお昼で昨晩から考えているのにまったく困ったもんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿