2010年5月18日火曜日

デイサービス35日目

本日デイサービス35日目。午前中は入浴、軽体操、食事前口腔体操、体操はリハビリの先生が来て指導を受けたようだ。昼食はじゃがいもの含め煮、コールスローサラダ、うどん、おにぎりを完食。午後のレクリエーションは、ボランティアの方々が来て三味線の演奏会や懐かしい歌を演奏し皆なで鑑賞したようだ。

この日は連絡帳に「杖を使った歩行がうまく出来ないので練習させてください」と連絡していたのだが、帰ってきてから母親に聞くと少ししか杖を使って歩かず練習というほどのものではなかったらしい! デイサービスとは、リハビリセンターのような認識があったが日帰りの老人ホームなんだなぁ〜とあらためて思う。多くを望んではいけない所なんだなぁ〜!

最高血圧139mmHg、最低血圧76mmHg、脈拍数84bpm、体温 36.7℃

0 件のコメント:

コメントを投稿