2011年4月20日水曜日

死に滅裂‼

病院の帰り昼食をスーパーで買って帰ってくると、オムツが交換出来ないと階段の上で叫んでる。下に降りるように言うとオムツを膝まで下ろし階段に座るように一段一段降りてきた。

オムツ交換するのに真っ直ぐ立つように言っても膝と腰が曲がり後ろに倒れそうな姿勢で何とか立っている。そんな姿勢では危なくて交換出来ないので膝と背筋を伸ばすように言うが難癖をつけ言うことを聞かない。

で仕方がないので膝とお尻を叩き「伸ばしなさい。ちゃんと立ちなさい。」言うと「もう何処か死ぬとこに連れて行ってもらえないかなぁ~?」と得意のネガティブ発言。「うるさい(><)」頭を叩いた。

まったく負のオーラ全開で死に滅裂発言の連発‼ 挙げ句の果てに昼食を食べたくないと言われた。もう怒り全開で頬を叩き二階の部屋まで弾き引きづっやていき別ベッドに寝かせた‼

0 件のコメント:

コメントを投稿