2011年1月6日木曜日

今日も朝から洗濯二回‼

夜中の3時頃に起こされ訳のわからないことを言っている。よく見ると何も履いていない。慌ててオムツを履かせ、母親の部屋に行ってみるとシーツ、モンペが濡れていた。こんな夜中では洗濯も出来ないので新しいシーツに変えて寝かせた。

朝、尿とりパッドを持ってトイレに起きてきた。トイレの後、朝食を食べさせている間に部屋に行ってみるとまたシーツがぬれいる。慌てて食事をしている母親をチェックするとモンペも靴下も座っているイスもクッションも濡れている。

何で黙っているんだろう?

歩いてきた経路を雑巾がけし、朝からまた洗濯機を二回まわすこととなった(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿