2011年1月27日木曜日

定期検診

今朝は朝から排泄処理、洗濯、朝食と忙しかったが、早めに大学病院に到着出来たせいか混んでいなかったせいか二番目に受診することが出来た。いつものように近況報告の問診でレビー小体型認知症の症状に似ていると言われたが断定はしてくれない。「今まで通りの薬で様子をみましょうか?」と医者でもない私に問われ、結局今まで通りの薬を処方されいつも通りに様子をみることとなった。

で、最後に今まで診てもらっていた担当医が転院の為、来月から担当医が変わると告げられた。 一年経った今でも病名を特定すらしてくれない... これじゃどんな薬を処方されても同じ! 一生ドラッグチャレンジという名の薬漬けで朽ち果てていくんだろうなぁ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿