2010年12月14日火曜日

おねしょ

今朝もおねしょからスタートだ‼ 朝食を食べさせるのに起こしにいったら掛け布団の上でくの字になって寝ていた。「何でそんな恰好で寝てるんだ‼」と言い降りてきた。

しばらくしても降りてこないのでまた声をかけるとしばらくしてオムツを持ち降りてきた。「これが履けない」とみるとオムツを履かずに履いているパジャマが濡れている⁈

また最悪な朝からスタートだ‼

お尻まわりや足を拭き、オムツを履かせ朝食を食べさせた。この合間に布団をチェックしに行くと敷布団の上で一回、掛け布団の上で一回の計二回おねしょをしていた‼

最悪だ‼

朝から布団カバーとシーツにパジャマを洗濯!
で、掛け布団は室内に物干し竿を張りオイルヒーターで乾かす!

何でオムツを履いてくれないんだろう?????

0 件のコメント:

コメントを投稿