2010年3月23日火曜日

デイサービス20日目(外出レク)

本日デイサービス20日目。今日は楽しみにしていた外食とお花見。午前中は入浴なしで頭の体操後、近くの和食レストランで昼食。どうやら天丼を利用者の皆さんと一緒に食べたそうだが「食べにくかった」と言っていた。

昼食後、車で移動し近所の公園でお花見!だいたいの時間を聞いていたので写真を撮りに先回りし待機をしていた。1時半くらいに一行が到着、2〜3分咲きの桜の木の下で休憩しドリンク等を飲んだ後、記念撮影をしていた。その後、広い公園内を散策するかと思っていたがそのまま車に所要時間30〜40分のお散歩といったイベントだった。

最高血圧123mmHg、最低血圧69mmHg、脈拍数90bpm、体温36.9℃

0 件のコメント:

コメントを投稿